見出し画像

240318-240320

240318

仕事。キングオブ憂鬱な月曜日は所々サボりつつ進める。
なんてことはなく泣きそうになりながら進める。
30代後半になってスマートに仕事をしている人が羨ましい。

夜は友人とValheimをやる。
新しいバイオーム「霧の地」はなかなかに辛い。
しかしこのヒリヒリ感が良い!という話だからやめらない。

240319

会議で注意される。マネージャーの指示を踏まえての発言やで、、、というやるせない気持ちになる。横でマネージャーが笑っているのが腹立たしい。

半年以上かけてきた事案のプレゼン結果はまあまあなリアクションである。
今までやったことのない分野に取り組みしているのだが、まだ面白みが掴めない。
仕事が楽しいと思うことがなくなりつつある。
基本的に自己肯定感低めなので、ポジティブになれるようにしていこうとしている。

240320

祝日だ!ということで娘が行きたいと行っていたスーパー銭湯に行く。
久しぶりの大きいお風呂はなかなかに良い。
子供が文字が書けないと泣いている。祖父への誕生日プレゼントらしい。
一緒に練習する約束をして寝ることにした。
おやすみ。〆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?