見出し画像

ケ・セラ・セラ

おはようございます。shu-starです。
小学校教員をしている市民中年ランナーです。
去年初めてフルマラソンを5時間半で完走しました。
2024年は毎日noteの更新(つぶやきも含むw)を目指していましたが、
気の緩みから、2日落としてしまいました。
春休みは毎日記事の投稿を目指しています。

はい。いよいよ4月になりました。
僕の働く業界は今日から新年度スタートです。
心機一転、新しい1年です。

今年度の自分のテーマは「内部の人材育成」
モットーは「ケ・セラ・セラ」です!!

ケセラセラ 
今日も唱える 限界?上等。やってやろうか。
愛を捨てるほど暇じゃない。 いつも All right All right
ここを乗り越えたら 楽になるしかない

Mrs.GREEN APPLE「ケセラセラ」より

なるようになりますよ!!
大丈夫!!
オーライオーライ!!

って感じです。w

決して投げやりではなく、
今、目の前で起きていることを両手で、全身で受け止めて。
それでもなお、未来を信じて前向きに!

おっしゃー!!
引き継ぎ祭りでめっちゃ忙しいですが、
「ケセラセラ!」
ってごきげんに過ごしていきます。

はい。ちょっとテンション高くて危ないので、
1年間走り切れるように、セーブしながら頑張ります。

でも、この新年度のワクワクを抑える必要はないとも思うし
難しいとこですよね。

ただ、あくまで自分の中でのことだから、決して強要することはなく。
それでも仲間を探して、じわじわと浸透させていきたいです。

お読みいただきありがとうございます!
それではごきげんよう!

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?