見出し画像

Twitterのフォロワーさんが600人になりました。繋がりに感謝です!

2020年8月21日に、Twitterのフォロワーさんが600人を超えました。
本当に感謝しかないです。
繋がっていただいてるみなさん、ありがとうございます。
そしてnoteも読んでいただけて、めっちゃ嬉しいです。

8月16日に500人を超えたんですが、まさか5日で100人もの多くの方と繋がれるとは思ってもみませんでした。
8月19日は、1日で54人の方と繋がることができました。

この時は通知がヤバいことになって、何が起こったのかわかりませんでした。
ご紹介があったり、祝砲を上げてくださったり。
ちょっとしたお祭りに参加することができ、めっちゃ楽しかったです。

実は今まではこういった、紹介や感謝祭には参加つもりはありませんでした。
まだまだ参加できるレベルにないと思ってました。
メンタルブロックってやつですね。
自分で思い込んで、相手に失礼だと思ってたんですね。

ただよく考えると、Twitterは上も下もないなと。
もちろん素晴らしい方々ばかりなので、尊敬してますし、恐れ多いんですが。

Twitterのいいところは、だれとでも繋がれるというところ。
活用しない方が失礼だなと。
みんなで楽しく盛り上がって、応援して、切磋琢磨して。

人脈も広がります。
新しい知見が溢れかえってます。
こんな簡単に出会えて、繋がって、勉強できる場はほかにないです。

なのでドンドン参加していこうと。
いろんな人と繋がって、新しい出会いを楽しもうと。

そして恩返しするために、スキルを身に着けて、自分を役立てようと思います。
繋がってる人は心底、応援したいんですよね。

もちろんぼくも暇つぶしでやってるわけではないです。
マネタイズが目標ですから、いろんな可能性を体感していきたいと思います。

これから先も、ぼくの知らない世界が見れるので、ワクワクしてます。
ただTwitterの明確な目標がまだないので、期限を決めて、少し背伸びすれば達成できる目標を決めます。

Twitterは、わかりやすい数字の目標も設定しやすいのもいいところ。
フォロワーさんの人数もそうですし、インプレッション、エンゲージメント。
こういったところも意識しないとですね。

まだまだTwitterパダワンですが、マスターのみなさん、これからもよろしくお願いします。

ぼくもいつかマスターに!
いや、いつかじゃなく、今年中には!
8月は800人ほどの方と繋がれたらいいな~。
そして気軽にしゃべれる人を増やしたい。

Twitter楽しもう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

何か1つでもお役に立てれば嬉しいです。
また明日お会いしましょう。

フリータンス とどすぺでした。

昨日より0.2%の成長が共にあらんことを!

【Twitter】
@todospe55

最後までお読みいただきありがとうございます。学んできたことの、ぼくなりの気づきを記事にしています。サポートも嬉しいですが、「スキ」をいただけるととても励みになります。