見出し画像

【World Tour Challenge】 #day9

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Emma:ぅわっ!!!
Tim:どうし・・・うわ!!
Kate:顔が気の根っこに埋まってるわ〜!
Sam:それにしても穏やかな顔。さすがは微笑みの国、タイ!
Emma:Look! あっちにゾウがいるわ。
Kate:私も乗ってみた〜い😍
Sam:高いところから見る景色はまた違って面白いね。
Tim:あれは何だろう?市場?
Kate:水上マーケットね。川にボートがぎっしり!
Emma:What a colorful fruit!! かわいい❤️ Let's go soon!!



⭐️Keep up the good work!⭐️



\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?