見出し画像

【World Tour Challenge】 #day19

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Kate:ついに!ついに!ついに来たわ!
Emma:Kateは「美女と野獣」が好きなのね?I love it too!
Kate:憧れちゃうわよね〜❤️
Sam:ヨーロッパには映画のモデルとなったお城がたくさんあるね。
Tim:まるで本当におとぎ話の中にいるみたいだ!
Sam:そしてドイツと言ったらビール!
Kate:まだビールは飲めないから、ソーセージで我慢しましょ😁



⭐️Keep up the good work!⭐️


\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/

<<前の日                        次の日>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?