見出し画像

【World Tour Challenge】 #day17

みんなで集めたピンクの星で、Timたちは世界一周旅行へ!🌏💫
さぁ、いま4人はどこにいるのかな?(毎日更新するよ!)

★Today's Story

Tim:フィンランドといえばあの人だよね。
Kate:あの人ね!みんな大好きな・・・
Emma:ムーミン!かわいいわよね〜❤️
Sam:ムーミンはそもそも人じゃなくてトロールだよ😅
Kate:私が言いたかったのはサンタクロース!でももちろんムーミン一家も大好きよ😁
Tim:サンタクロースの住む国なんて素敵すぎる!
Emma:それに・・・ Look up! The sky is colorful!
Sam:Wonderful!!! 地球じゃないみたいだ。
Kate:私オーロラって初めて見た。ずっと見ていたいわ・・・。
Tim:フィンランドって魔法の国なのかもしれないね。



⭐️Keep up the good work!⭐️



\これまでのお手紙を読み返したいときはここから読んでね/

<<前の日                        次の日>>



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?