見出し画像

みんなのSNS Challenge

7月24日から始まったトド英語のサマーチャレンジ、みなさんお楽しみいただけてますか?😆SNSチャレンジもX(旧twitter)・Instagramで盛り上がってます🔥みなさんからの投稿の一部をピックアップしてご紹介!

「お姉さんのPET QUIZ」って誘い方がとっても素敵ですね😍
間違えても嫌な気持ちにさせないのがトド英語の強みです😆
Level Mは久しぶりのゲーム大開放!学習内容も把握されていて素晴らしいです👏
トド英語で「英語への抵抗がなくなる」というお子様の声よく聞きます😆
いつも目につく食卓にスタンプシートを置いておくというアイデアniceです💖
毎日好きな車のスタンプ押せてテンションも上がりますね😄
トドレポートをきちんと活用されていますね!毎日ミッションクリアするのすごいです。
大きな声で絵本読み👏発音の練習をたくさんできて自信にも繋がってますね。
サマーチャレンジがやる気の起爆剤になってくれて嬉しいです😍
トド英語でも世界の国々が出てくるので、それとリンクさせて
World Tour楽しんでもらえるのはとても学習効果高くて素晴らしいと思います🔥
トド英語で使っていたセンテンスが言葉に出てくると感動しますよね❤️
こちらこそありがとうございます!

いかがでしたか?😆
#トド英語チャレンジ  で検索すれば他の方の投稿も見れますよ!
ぜひあなたもトド英語を始めてお子さんができるようになったこと・変わったこと苦手克服エピソードトド英語サマーチャレンジに参加してみた感想など書いてハッシュタグつけて投稿してチャレンジにご参加ください❤️
お子さんの「できた!」「うれしい!」体験のシェア、お待ちしています😍
※掲載された方がチャレンジの当選となるわけではございません。

\詳しくはこちらの投稿をチェック!/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?