ポッドキャスト

13.ウガンダにいったい何があるというんです?

FMもなか
00:00 | 00:00
今週はアフリカのウガンダでコミュニティ開発隊員としてアフリカ布を使ったブランド( https://www.instagram.com/4u_uganda/ )を立ち上げ日本で販路を開拓した、きくちゃんをゲストにお迎えしました。

ここはパールオブアフリカ、アフリカの真珠。1回ここでアフリカに謝りたい。バッタは意外とおいしい。協力隊ってそういう生活をするんだと思ってた。2か月くらいずっと罵声を浴びる活動をしてました。養鶏とかバッグとか、バナナで紙を作ったり…。アフリカ布ってレッドオーシャンなんですよ…などなど。

Re:Useでウガンダの子供たちにランドセルをというクラウドファンディングに挑戦中です。( https://camp-fire.jp/projects/view/200404
ぜひ、覗いてみてください。

お便りを募集しています。ご意見・ご感想等どしどしください。
( https://forms.gle/HexBiwHUycBrmzHG9 )

エンディング曲 Gue「魂のありか」
https://twitter.com/guekyoto_gue

サポートはいつでもだれでも大歓迎です! もっと勉強して、得た知識をどんどんシェアしたいと思います。