見出し画像

”充実” 今日なにした?!

今日はお仕事して、少し学習をこれからして、そしてそしてこれからジムに行きます!

色々やりたいことがありますがとにかく今は、フィットネスの大会(ベストボディ・ジャパン)に出たい!
大会に出て、「俺の体見ろ!」というよりかは大会に出るという行動を通して自分自身に自身を持ちたいって言う気持ちです。

でも筋トレに本気で取り組んでからおよそ半年経ったんですけど、全然理想の結果にならないのが現実です。本当に成長してんのかな、俺本当に大会出れるのかよ、、、と嘆きつつも筋トレを続けています。
自問自答しつつもそれなりに充実できているかなって感じです。

話逸れましたが、皆さんは今日、今週どんなことしましたか??
最近、僕は一日をいかに充実できるかってこと考えていて、いろんなこと体験したいなって思ってます。

なんてことのない生活から、趣味であったりでかけたりなどなど、、、
いろんな楽しみ方がありそれを知るのもまた楽しいですよね。
僕は筋トレメインの生活で楽しいですがみなさんはどんなことをして毎日過ごしてますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?