見出し画像

春陽気


こんにちは、ネネです!
最近すっかり暖かくなりましたね
夜はまだ寒いですが、それでも歯の根が噛み合わないような寒さではなくなり春の訪れを感じます

わたしは普段youtube musicを使っているのですが、季節ごとに「よく聞いた曲集」みたいなものを出してくれ、とても助かっています。

「なにか曲聞きたいけど何が聞きたいのかわからん」てなる時によく聞いた曲集から選ぶと、聞き馴染んだ(当たり前)しっくりくる曲を探し出せるので重宝しています。

ネネのこの冬の「よく聞いた曲」はこちら。





知ってる曲はありましたか?
気になったら聞いてみてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?