見出し画像

余韻

お久しぶりです!藤井です!
2ヶ月ぶりにブログを書きます。更新が遅れてしまいました。

さて、まずは10月15日と16日に行われました「誰そ彼」は終わりました!ご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

画像1

僕は制作として、受付スタッフとして参加していたのですが、稽古にもちょこちょこ参加して稽古中の動画や写真を撮影していました。約半年近く準備をしていたのですが、過去の動画を見返してみると、全然動きや台詞回しが違っているのです!(当たり前ですが)

それを生で見れるのが何よりも楽しいのです。できていく過程を見れるのがとても好きなんです。僕が演劇をしていて楽しい瞬間です。

画像2

たった2日間なのですが、とても濃縮した2日間でした。その2日間のために、半年近く稽古や準備をしてきました。大学時代もそう思ったのですが、どこか寂しくなるんですよね。「終わってしまったな」って。達成感と同時に感じます。ただ、これだけ言えるのは、「演劇って楽しい!」ということです。

画像3

スタッフとして参加して、たくさん反省することもあり、もっと頑張らなきゃなと思うこともたくさんあったので、次回作はぜひ、リベンジさせていただきたいと思います!

それでは、次回のブログでお会いしましょう!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?