見出し画像

終わり申した。(藤本)

どうもみなさん、藤本です。

先日、todokeru,座興公演「誰そ彼」が無事に全日程終了致しました。
ひとえにお客様、藤田家住宅様、客演の皆様、当日スタッフの皆様、その他本公演にご協力頂いた全ての皆様のお力添えあったからこその公演でした。
ありがとうございました。

本公演ではですやん、またコロスの田代、西浦さん、さくやん、鈴江さんと共に「おママごと」という短篇に出演させて頂きましたが、同作内ではもちろん周りの方々からの刺激、意見を貰い、何とか自分の役所を果たせれたのかな、とこの男は証言しています。

↑右からたかし(田代)、さな(ですやん)、ひろ(藤本)
↑コロスメン。右からさくやん、鈴江さん、西浦さん、田代

公演の詳細なんかは他の皆さんがいろいろ書かれると思いますので、そちらを是非ご覧ください。


ところで自分は和室が好きでして、フローリングよりも畳が好きです。
だから演技してても畳にテンションが上がってしまいます。

↑畳が好きなあまり額からいってる藤本。

藤田家住宅での公演は2回目となりますが、本当に素敵な場所です。

↑写真撮ってたら映り込む方々。ありがとう。
↑素敵なお庭。

1つの公演の終わりは、1つの公演の始まりと言います。

藤田家住宅ッ!一旦ここでお別れじゃッ!
また来るからよッ!待ってろよいッ!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?