見出し画像

本日ルルフェスです!

どうも、フィンです。
 
最近めっきり涼しくなり、夜は寒いぐらいの季節になりましたね!

さて、タイトルにもある通り本日10月9日、香川県高松市の高松国分寺ホールでルルフェスが開催されます!

ルルフェスチラシ

徳島県から飛び出しての公演ということで、緊張もしつつワクワクもしています!

そんなフィンは大事なことがある時は神社へ参拝をしています。

鳴門市の大麻比古神社で参拝

ルルフェスの成功を祈って、todokeru,の公演が上手くいくように祈って本番に挑みます!

神頼みだけではもちろん上手くいかないので、セリフの確認、演者とのコミュニケーションをしっかりと行い、そして楽しんで、面白い舞台を届けます!

当日、香川県高松市よりお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?