見出し画像

終わり終わり。(藤本)

どうも、todokeru,の藤本です。

他のメンバーの皆さんも書いてますが、todokeru,旗揚げ公演「フーコの家」、無事終了しました。

ご来場いただきました皆様には言葉では言い表せない感謝をお送りいたします。

画像3

これを書いてる最中はちょうどオンデマンド版「フーコの家」が配信中ですので、なんか喋ったらネタバレになりそうなんで何も言いません。

そういえば劇中のワンシーンで本が出るんですが、今は積んでた小説を崩しています。

今読んでるのは奈須きのこ先生の「空の境界 the Garden of sinners」と、ですやんから勧められた辻村深月先生の「子どもたちは夜と遊ぶ」。

画像1

「空の境界」は映画も好きです。講談社ノベルス版を読んでいたんですが、ブックオフに違う表紙のものが並んでいたのでコレクションとして書いました。んで調べたらどうやら同人誌版だったらしく得した気分です。さすがに初版ではありません。

画像2

橙子さんの髪色が違う。


さて、先程オンデマンド版と申しましたが、下記ページにて7月4日まで有料にて販売しております。演劇を見たことがある人もない人も、todokeru,の作品を感じていただけたらと思います。ぜひご覧ください。

それではまた次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?