見出し画像

はじめまして!

皆さま!はじめまして!
そうじゃない人もいるかもしれないです!けど……
鈴江咲紀といいます

齢は23。ぴちぴちの新卒です。🐟💦

あ、私、一応、大学でも演劇をしていたのです……。
高知大学の演劇研究会(以下演研)で、活動しておりました。
その時は高知の演劇祭に演研で出させていただいたり、蛸蔵ラボに演研で出させていただいたり、四国劇王に出させていただいたりしておりました。演劇好きな方は、昔のパンフレットなどを見ると、ちょろっと名前が書いてあるかもしれません……。へへへ……。探してみてください。

さて、自己紹介ブログということなので、私のお話をさせていただきますよん😉

趣味はアニメ鑑賞、アイドル鑑賞、そしてまだまだ下手ですがDTMをちょっとやっています。

最近観てるアニメはジョジョ2部とバナナフィッシュです。日々仕事終わりに観るアニメを楽しみに生きています。

アイドルはハロプロのグループが好きです。(特にモーニング娘。’22)でもアイドルという生き方を選んだ女の子が好きなので、沢山他にも気になるアイドルが居ます。アイドルが好きな方がいらっしゃったら是非おすすめのアイドルグループを教えてください!

DTMは、三年くらい前かな?夜寝れなくて、暇すぎて暇すぎてスマホの中にあったgarage bandをいじってから、その魅力にハマりました。楽器ができなくても出来るし、何より自分のペースで進められるのが魅力ですね。超スローペースですが、ちょこちょこ作っています。これも詳しい方がいらっしゃれば色々教えていただきたいことがたくさんあります!(twitterにサウンドクラウドのリンク貼ってありますのでよければ聞いてみてください〜下手すぎてびっくりするかもしれませんが!)

ふう。こんなもんでしょうか。

初っ端から喋りすぎたかしら。もっと他にも喋りたいことあるんですけど、なんなら印象に残るブログにしたかったんですけど、なかなか難しいもんですね。

それではちゃお〜

あ、嘘です。写真の説明をしないとですよねぇ

写真のこれは、自作のパンです🥐

私なんとおパンをこの手で錬成出来るのですよ〜ムフフ🥰料理全然できないのに!アハ!

……あ、なんか化けの皮が剥がれてきてますねぇ……。

本性が出る前に、ここらで本当におさらばしちゃいましょう……。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?