見出し画像

布団の申し子

どうも!

最近、スマホを何回も落としたせいで、画面の上三分の一が効かなくなりつつある、
ですやんです!



こりゃぁ、困った😱

大体、検索とかアプリ開けるのが、うまく開けません。
何回か戻ったり、上手く下に持ってきて凌いでおります。

いや、直せよー!って感じですよね。


気持ちの整理がついたら、スマホ堂に持って行こうかなと思います😇

スクショして、お見せしようかなと思いましたが、外側は残せないのだ。あぁ。
因みに、待ち受けは変えるのがめんどうで、花火のままです。


あ、因みにタイトルは、適当です。
布団からなかなか出れないので、きっと前世は布団だったのだと思います。





と、いうわけで、?
今年も残すところ、あと9日です。

todokeru,では、次回の公演に向けて稽古稽古です!!


今回は、演劇同好会ArudeNaide.さんもご一緒!!

どんな公演になるのかもう、最高に楽しみです。。!!



公演は、3月4日という事で、もう、本当に、すぐでございます。


みなさま、今から予定空けておいてください☆☆


会場はときわホールです!


ということで、また来年もよろしくお願いします。




ではないんです!!

今年はまだ、『ですやん 年越しスーパーライブ』が残っております!!

で、ですやん。。??

と、としこし。。??

す、スーパーライブ!!??



そうなんです。私は『ですやん』という番組をしているのですが、
そこで、年末の23時50分から、YouTubeで生配信するんです!(思いっきり番宣)

https://youtu.be/q2uqWOryfSY


実はと言いますと、『ですやん』をやり始める何年か前に、年越しに、さだまさしさんの『朝までさだまさし』という番組をちらっと見たんです。


内容は、あんまり覚えてないですが、
あ、朝までさだまさし!!??
と衝撃を受けまして、いつかいつか、自分もやってみたいと思っておったんです。

本当は、今回の企画も、朝まで、と思ってたんですが、そーんなに場を持たせることはできないと思い、1時間にすることにしました。


あ、ちなみに私が通ってた高校は、さだまさしさんがチャイムを作曲していて、一度学校でライブをして下さったことがあります。これプチ自慢です。



がーーっつり、カウントダウンTVとか、ジャニーズさんのカウンドダウンライブとかと被っておりますが、、。。

心優しい方、ぜひ、『ですやん』をご覧くださいませ。一緒に年越ししましょう。。✨

以上、ですやんでした!
みなさま、良いお年を🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?