見出し画像

丸いものと四角いもの

皆さんこんにちは、鳥乃ふみです!🐥

次の公演に向け、着実に動き出してますよー!

Twitterでも、新たな情報が公開されましたね!

🪩ɴᴇᴡ🪩→https://twitter.com/todokeru_engeki/status/1605911439654281216?s=46&t=ZZkLgmhGLUeT2RQNmCU81w

クリスマスが終われば年越しを待つばかり‼️
ですが鳥乃は、
クリスマス前に大掃除は終わらせたのに
肝心のケーキを食べ損ねてしまいました。
このままでは2022年に悔いが残りそうなので…
絶対!
年越しまでには!
ケーキを食べたいと思います…!🍰
なんなら、年越しケーキでもいい!!🎂
もちろんお蕎麦も食べます!!🍜
公演に向けて体力をつけるには
いっぱい食べないとですから…!
(ただ食べたいだけ👨🏻‍🌾)

話は変わりますが、
攻殻機動隊を見始めまして、早2シーズン目。

面白い、面白すぎる…。🫢
みんなカッコイイ大人すぎる…。
タチコマちゃん難しいこと言ってて
かわいい…。🤖
原作が読みたくなってしまう…。

長いシリーズにハマることが少なかったので、
急にズンって沼に落ちてビックリしてます。
…結構浸かってます、はい。🛀
思えば、いつもはゆる〜くのんびり観てるから、
少しの緊張感が欲しかったのかもしれないです。💡

でも、のんびり?していられるのも今のうち!
刻一刻と公演日は近づいているので、
自分の中のアリとキリギリスを程よく交代させて
年を越したいと思います!🐜🔄🦗

では少し早いですが皆さん、良いお年を!🐯❯❯🐰
ここまで、ご覧頂きありがとうございました。
鳥乃ふみでした!🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?