見出し画像

【イベントレポート】Innovator Tribe Night for Local (2023/11/15)

先日行われました『Innovator Tribe Night for Local』に弊社代表の野島が登壇しました。この記事では、今回のイベントの概要や様子、弊社が登壇に至った背景などについて、簡単に読者の皆様に共有いたします。


Innovator Tribe Night for Local について

地域の課題解決と社会経済システムのアップデートに取り組む全国のローカルイノベーターと、テクノロジーとアイデアを駆使して地域の価値を再定義するスタートアップが一堂に会する特別なミートアップイベント

https://storium.jp/about/post/4722

登壇に際しての謝辞

弊社に投資いただいている株式会社ジェネシア・ベンチャーズ様より推薦をいただきまして今回登壇する運びとなりました。平素より、弊社に対して様々な形でフィードバックや機会をご提供いただき、誠に感謝しております。

イベントの様子

登壇する野島の様子(1)
登壇する野島の様子(2)
スタートアップとローカルイノベーターが和やかな雰囲気で話ができる場でした

野島のコメント

普段、東京のスタートアップや行政関係の方とお話しする機会はたくさんあるのですが、地方の方とのお話しできる場所はとても新鮮で勉強になりました!トドケールのサービスを今後は東京以外にも拡大させることができるように、今回の機会を活用して頑張ります!主催されたSTORIUM LINX運営事務局の皆様、貴重な機会をいただきましてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?