見出し画像

調査報告書pdf(令和5年4月4日まで公開)

嫌なことを嫌だとはっきり言える子だった。 先生にも被害をよく訴えていた。 いじめは明らかだった。 校長も認識していた。 それでもいじめを放置された。 なぜですか? いじめた子はいまも学校に通い、 我が子はいまも学校に行けない。

Jul 13, 2022


調査報告書↓

※下へおりていくとページの中間辺りに調査報告書pdfがございます。公開期間令和5年4月4日までの1年間。ページ下部には問い合わせ先も記載されています。当事者以外の声が必要です。皆さまのお力をかして頂けませんか?

声をあげてから4年が経とうとしています。八王子市のホームページに調査報告書が公開されました。弁護士をたてられ市と直接話が出来ません。学校からは何の説明もなされないまま。泣き寝入りするしかないのでしょうか。子供の尊厳が守られないまま傷つけられたまま無かった事にするしかないのでしょうか。事なかれ主義はもうやめませんか?全国各地で悲痛な叫び声が溢れています。圧力や権力で蓋をして被害者を更に苦しめるのはもうやめませんか?お願いします。

八王子市が誠意ある対応をとって下さる事を祈ります。人ひとりの命、人生を尊う気持ちをどうか忘れていない事を願います。

私達は、七国小に保護者説明会を求めます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?