見出し画像

僕「ら」の自己紹介?

ご覧になってる皆様。
はじめまして。
長くなるかと思いますが、よろしくお願いします。

僕「は」、「ガルム」と申します。
ガルムの前は「冥界の番犬」と名乗っていました。


たった数行で、気になる事が幾つもあると思います。

例えば、
・タイトルが、
僕「ら」の自己紹介
と言ってるのか?

・名前なのに、「は」にもカッコをつけているの?

・過去の名も名乗るのか?

追々、別の記事として、詳細を書きます。

とりあえず、
今回は、自己紹介します。

改めて、

【名前】ガルム

【年齢】26歳(2019年6月時点)
【出身】愛知県
【仕事】派遣SE

まぁ、普通ですね。

次に、
【noteで書きたいメインテーマ】と
【その他、備考、思考】を書きます。

【noteで書きたいメインテーマ】
・僕らの今の事(視点、考え・思考など)
・僕らの過去
・お願いや依頼された内容。
・【その他、備考、思考】の事。

【その他、備考、思考】
・元?霊感
・悪運
・多重人格
・肝臓弱い
・帯電気質(機械故障多数)
・珈琲は睡眠薬
・物をよく壊す、壊れる、壊される(物持ちが悪い)
・雨男
・難聴ぎみ
・事故る、よく怪我する
・子供の時に、かかるべき病気に1つもかかってない。
 →おたふく風邪、風疹、はしか、手足口病、水疱瘡
 (かかった人の横で遊んでいてもかかってないらしい)
 
 後は…
 他にも色々、あるけど忘れた。

といった感じです。

僕自身でも、
初めてまとめましたが、
結構あったので、ビックリしました。

以上が、
僕の自己紹介になります。


……
………

嘘です。
続けます。

何、最初の疑問を言わずに、
(フラグ回収せずに)
終わらせてるんだと思う人が
少しいたら良いな。

【その他、備考、思考】の中に、
「多重人格」と
いうのがありました。

そうなんです!
僕は複数の人格を
持っている人の形をした何かです。

それで、
ご理解あれば、嬉しいですが、
僕自身の人格の名は、
「ガルム」で、
他の人格も、
それぞれ名前や性格も
異なるんです。
男性6人、女性1人です。
ガルムが、メインの人格になります。

今後は、
気が向くままに、
メインテーマの記事を
書いていく予定です。

最後に「偽物だ!嘘だ!」とか「キャラだろ?」とか
信じるのも信じないのも、
それは、各個人、あなたの自由になります。
なので、読みたい方だけ
見ていただけたら嬉しいです!

本当に以上を自己紹介になります。
よろしくお願いします。
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

ガルムでした。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?