見出し画像

イベントに出店してきた話 at note place ~はまさん主催チームシールド~

こんにちは、ゲームショップとどのとどちゃまです。
先週の日曜日に、はまさんが主催の兄弟戦争チームシールドのイベントに出店をしてきました。

主催のはまさんのTwitter

すげー場所note place

場所は「note place」。この記事をアップしているnoteが運営するイベントスペースです。

今回、初めて伺いましたがこのnote placeがすごい。場所は原宿・青山。配信設備もフル搭載。綺麗で広くて、電源もネットワークも床に埋まってる。凄すぎる。なかなかいいお値段らしいですけど。

出店してきたぞ

そんなわけで、イベントにお邪魔してブースを展開してまいりました。

今回は初回ということで、お試しでパックとサプライを持っていきました。新発売のジャンプスタート2022とかお得プレイマットをバンバン買ってくれて、みなさんありがとう!!

イベントの様子はこんな感じ。

マジで広いしキレイ

本当にすごい場所でした。

次回

次回は1/7のTCGフリーマーケットです!
こちらにもゲームショップとどは参加させていただく予定です。

今回はサプライとパックを持っていきましたが、次回は併催イベント向けのシングルカードオリパ福袋、そして買取も行えるよう準備して参加の予定です!

最後にnoteの話

こんな素晴らしい場所を提供してくれているnoteさんを使って、私とどちゃまは非電源ゲームのマガジンに寄稿しています。

10人を超えるライターが各人最低月1回アナログゲームについて語っています。僕は、ボードゲームのガチ攻略とか、ゲームに取り組む際の意識とか、そういうガチプレイヤー側の視点の記事を書いている事が多いです。

ボードゲームや謎解き、将棋やらなんやらアナログゲームに興味がある方は、ぜひ登録してみてください。

では、次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?