見出し画像

チームシールド大会やったよの話

以前告知していたように、note placeにて兄弟戦争のチームシールド大会を開催しましたのでその時の様子を写真と共に軽く振り返ります。

とりあえずみんな楽しそうで開催してよかったなという気持ちと俺もやりたいなという気持ちが大きかったことだけ最初に書いておきます。
皆様ご参加ありがとうございました!

当日の様子

デッキ構築中の様子
なんとチェコのプロプレイヤーペトルさんの姿も
強力カードにご満悦なコダマさん
ゲームショップとどさんもブースを出していただきました。
全勝優勝したチーム茨城の皆さん
最終スタンディング

開催情報とか

開催日時:12月11日(日)
開会式開始:11時2分
構築1時間のち決勝無しのスイスラウンド5回戦
閉会式終了:17時45分
参加チーム数:17チーム(51名)

直前に数チームキャンセルがありましたが、17チーム51名の方にご参加いただきました。ありがとうございます。
結構ギリギリに開催が決まったこともあり、どれだけの方が参加いただけるか不安でしたが多くの方にご参加いただき大会としてとても盛り上がりました。
チーム戦という事もありかなりの卓で引き分けが発生しておりましたが、全体としてスムーズに進行できました。
無事大会を運営できたのはひとえにお手伝いいただいたむすこさんのおかげかなと思います。改めて感謝いたします。

次のイベントの話

次にnote placeで開催を予定しているイベントはこちらです。
まだ受付しているので興味ありましたら是非。

おまけで有料の部分書きました。開催理由とかです。

ここから先は

663字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?