見出し画像

通販で有名なMr.CHEESECAKEの賞味期限の記載とその後の対応が炎上




🤔私もほぼ同じ状況になりましたので苦情入れました。話にならないので意地になって手紙電話口コミなどでこの事の対応を訴えました(もちろん消費者センターにも)
それでも話にならないので
奥の手、弁護士保険発動
その後返品+返金++αになりました
弁護士保険入っててよかった

🤔作り立てを送るのが普通だと思います。
製造後四ヶ月も経過したものを送り付けて来たってクレームは当然ですよ。

🤔冷凍保存が効くとはいえ、4ヶ月前に作ったケーキを客に売るという姿勢がまず受け付けない。
「どうせ売れるからいっぱい作ってストックしとけ」いつの時代の考え方なのか…
買う前に知れてよかった。
ありがとうございます。

🤔Mr.cheesecakeの記載内容に間違いはない。ただ、ダメおやじFireさんの言い分は無茶苦茶分かる。 カスタマーサポートが柔軟に新品を対応したら起きなかった炎上。 更新後の賞味期限の説明内容であれば炎上は起きなかった。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?