見出し画像

ご自愛ってなぁに???ご自愛しましょう!

ご自愛(じあい)???

「ご自愛ください!」って言われるときがあります。ご自愛ってなぁに?

ご自愛してますか。ご自愛されてますか。ご自愛なさってますか。

ご自愛する、自分を自分で愛することは、とても大切なことですねー😊

不器用でいい!失敗したっていい!どんなことが起きても、あきらめず、地に足をつけて、真っ直ぐに純粋に生きていく!「素直に生きる」が最強で最高だ!と、わたしは思っています。

もちろん、わたしのご自愛が、まわりの方のご自愛に迷惑をかけてはWin-Winじゃなくなってしまいますので、バランスは大切です。他者のご自愛を侵害しない範囲の中で「自由」です。その自由を大いに楽しんで、精一杯に、ご自愛したいものです。

おてんとうさまはすべてをみていらっしゃいます。御神仏さま、御先祖さまは、すべてをわかっていらっしゃいます。そして、いつもわたしたちを見守(護)ってくださっています。

わたしたちが神々をだますことはできません。また、神々にごまかしは通用しないですからねー。

まずは自分を信じられないと、他者を信じることもできないような気がします。

自分で自分を愛する

以下は自戒をこめて、まずは、自分が自分を底抜けに信じる。自分が信じる(信じた)自分の道を自分で選択する。そして、自分がそれを決断したら強く自分を信じて突き進む!イコール、それがご自愛?!

あなたにとって、ご自愛とは???

ご自愛してますか?

ご自愛しますね。ご自愛くださいね🍀

さあ、一緒に、ご自愛しましょう!

グッドラック🍀




もしよろしければお気持ちを賜わりたく、何とぞお願い申し上げます🙏 御厚意に恥じぬように、これからも日夜、精進を続けてまいります。 ご縁に感謝申し上げます。ありがとうございます🙏 今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします🙏 ご自愛くださいませ。グッドラック🍀