見出し画像

Daikichi.ASAKUSA(浅草大吉)になって4か月。令和5年11月3日「文化の日」にプロフィールを追加更新しました。

令和5年(2023年)6月18日、日曜日。大安吉日。

長年使用し愛用していたTodayEyesをDaikichi.ASAKUSA(漢字で表記すると浅草大吉)に変更しました。

変更の理由は「過去にとらわれることなく、より良い未来のために、今、この瞬間を大切に生きたい!そして、毎日が自分の気の持ちよう、心のあり方次第で、心のおみくじが毎日大吉になったらうれしい!毎日吉日!になったら良いなあ!」という願いを込めて変更しました。

浅草(ASAKUSA)は、世界的にも有名な東京都台東区浅草にあやかり、世界に誇れる次世代のこどもたちの見本となるような発信をしていきたいと考えております。

TodayEyesという名前をどこまで遺すか、はたまたnoteのアドレスを完全に上書きするか、新規でやり直すかまだ悩んでおりますが、過去は消せないのでこのまま継続とし、noteのアドレスはtodayeyesのまま。変更しないスタンスで行きたいと考えております。

もしかしたら、今後、考えが変わるかもしれませんが、しばらくはこのような考えで運用させていただきたいと思っております。

TodayEyesの名前でコメントをさせていただき、コメントをお返しいただいた方には、名前が変更となり大変恐縮でございます。

コメントをさせていただいた発言については、過去の名前であっても発言には責任があると考えております。したがって、基本的には発言したコメントを削除せずに運用したいと考えております。

昨日までのコメント欄を煩わしくさせてしまうことがあるかと思います。ご無礼をお許しくださいませ。

ご判断で、わたくしのコメントを削除されても異議は申し立ていたしませんので、大変お手数をおかけしますが何とぞよろしくお願いいたします。

もしよかったら、今後とも末永くお付き合いいただけたら大変有りがたいことでございます。

娘が好きなYOASOBIさんのアイドル。わたしはこのEnglish Verが好きです。推しの子の人気にあやかり、わたしの愛が必要な方に届きますように。ありったけの愛を込めて。

はじめての方も、お久しぶりの方も最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。ご自愛くださいませ。

今日も素晴らしい一日になりますように。グッドラック🍀

⭐追記⭐
音声配信(stand.fm)、ゆるーくこれから再開していきたいなぁと思っております。登録されてない方も音声を聞くことができます。よかったら聴いてくださいませ🍀


「朗読」というわたしにとって新しい領域。ゆるりとチャレンジしてみようかなと思っております。まだ限定公開でお試し中ですが、⬇️こちら(55秒)もよかったら聴いていただけたら大変に嬉しいです😊

「鵠更紗(くぐいさらさ)」さんという方の作品集「文士行路」の中から「枯葉キラキラ」という詩を朗読させていただきました。わたしにとって、初の朗読配信です。御縁に感謝申し上げます。ありがとうございます🙏

stand.fm(スタエフ)つながりの方々にも、きっかけをくださり心より感謝申し上げます。ありがとうございます🙏

はじめての方も、お久しぶりの方も、いつもありがとうございますの方も、よろしければ今後とも末永くどうぞよろしくお願いいたします🙏

最後までお読みいただきありがとうございます。追記をお読みいただきありがとうございます🙏

今日も良い一日になりますように。ご自愛くださいませ🍀

令和5年(2023)11月3日「文化の日」一部追記しました。




もしよろしければお気持ちを賜わりたく、何とぞお願い申し上げます🙏 御厚意に恥じぬように、これからも日夜、精進を続けてまいります。 ご縁に感謝申し上げます。ありがとうございます🙏 今後とも末永く、どうぞよろしくお願いいたします🙏 ご自愛くださいませ。グッドラック🍀