見出し画像

旦那さんになる人との 出会いと別れとその続き

200×年の6月 本当だったら西新宿にあるヒルトンホテルで
結婚式を挙げることになっていた
だけど、その3ヶ月前に結婚式をキャンセルし破談に・・・


と、いきなりパンチの効いたエピソードから書き始めてしまいましたが
本日は久しぶりの投稿なので、前回までのあらすじからスタートしよう♪


「アキラ」との出会いに関しては

この辺りから読んでいただけると、嬉しいです。


はてさて
結婚するつもりもない30半ばの独身を謳歌しまくっていた私でしたが、
見るからに人柄の良さが滲み出ている「アキラ」に出会い結婚を決意


ところが、その「人柄の良さ」は「頼りなさ」に変わり、
不安や不満を口に出来なかった私は
アキラにミクダリハンならぬ『京子の不安15ヶ条』を突きつけ
お別れしたのでした


その2ヶ月後、会社から突然のリストラ宣告をされ
36才独身彼氏無しの私は不安で涙したのであった


その翌日に偶然 電車でアキラに再会
リストラ宣告されたことを伝えましたとさ・・・


そんな私とダンナさんになる「アキラ」との
エピソードを今日からまたつづっていきますね😉





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?