見出し画像

出会ったとき 他のオトコと・・・ 

「お近くなんですか?」
イタリアンレストランのカウンター越しに
マスターが話しかけてくれた。
「はい。隣のマンションに住んでるんです。」
と答えた私の右隣には、付き合っていた彼氏。

左隣りの席は1つ空席で、その隣り
つまり、2つ隣りの席に座っていたのがアキラ
(ダンナさんになる人)である。


アキラは言った
「僕はこのマンションの上に住んでいるんです」
つまり、出会った時、私たちは隣のマンションに住んでいた。
そして、その時
私は彼氏とイチャイチャしながら、赤ワインをボトルで飲んでいた。


よく飲む私たちに、
マスターがグラッパをサービスしてくれた。
ショットを勢いよく空けると、もう一杯ずつグラッパをくれた。


グラッパのアルコール度数は30度~60度!
ってなワケで、私たちカップルはヘロヘロに酔っ払う🎶
隣のマンションまで帰るのに
道路幅いっぱいに千鳥足で楽しく笑いながら帰った記憶がほんのりある。


そんな、私たちの後ろ姿を
イタリアンレストランの店長とアキラが見送ってくれた。
「あんな風に飲めたら楽しいだろうね・・・」と
2人は会話したらしい。


と、こんな出会いである。
他の男とイチャイチャ飲んでいる姿に惚れ込んだ
アキラはちょっと変わり者🤣🤣🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?