見出し画像

結婚指輪をなくしました!!

波乱の2023年10月
誕生月でハッピーなことが起こるかと思いきや・・・
ホットヨガでホカホカしていたその帰りに
結婚指輪をなくしました😭

普段はそんなことしないのに、
その日はなぜか、キーケースに入れていたのです。

自転車の鍵を取り出したときに、
指輪ちゃんも飛び出てしまったかと・・・😭😭


警察に紛失届を出しに行き、
具体的な特徴を記入します。

素材はプラチナ、
少しV字のカーブ、
小さなダイヤモンドが8個並んでます。

「他に何か特徴はありませんか?」と警察の方が聞いてくれ、
「内側に文字が入っているんですけど、
そんな事も書いた方が良いですか?」と私。

「具体的であればある程、特定しやすいので」と警察の方。
とのことで、紛失届に記入

『うまい肴 かわいい京子で 明は笑顔』

まさか、結婚式から15年!?
こんな所でお披露目することになるとは🤣

ちなみに、旦那さんの指輪には
『かわいがり 愛情注ぐと 京子は笑顔』なのである。


残念ながら結婚指輪ちゃんは見つかることなく、
新たに同じ文言を入れ、作り直しました😂
今月出来上がるので、結婚式記念日の1月25日までに
新品を取りに行きます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?