見出し画像

とだ散歩 狭山湖ら辺

こんにちは。突然始まるなんの変哲も無いちょっとした時間で行った(仕事中含む)お散歩風景をダラっと書き記しただけの内容です。

画像1

狭山湖ら辺は仕事移動の途中にあったりして割とフラフラ来ます。ここは初めてでしたけど。名前は忘れました。

画像2

引き寄せられるように来た場所でしたが、かなり歴史のある境内で、凛とした空気を頂けました。この鐘をついたら狭山湖に響き渡りました

ーーーーーー移動ーーーーーー

画像3

夕暮れ時に迫り美しい狭山湖。たくさんの人が撮ったりタイムラプスしたりしてました。綺麗ですもんね。

画像4

本日のベストショット。今の季節少し肌寒いぐらいが気持ちいいです。心が安らぐんです、ここ来ると。もう20年くらい経ちます。来始めて。

画像5

特に何もない公園!それがいいんです。
ではまた次のお散歩で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?