見出し画像

戸田めぐみのGrow UP time!について、お知らせです。

皆様お疲れ様です。
戸田めぐみです。

先日は第1回の配信、ご視聴ありがとうございました!
youtubeのコメント欄やTwitter実況を拝見させていただきましたが、あたたかい言葉が本当に多く、嬉しい気持ちでいっぱいです!
第2回も楽しい時間をつくれるように、収録頑張るからねーー!!!!!

さて11月2週目の配信を予定している第2回ですが、

○ふつおた
○テーマメール(第2回のテーマは「最近疑問に思ってること」
○この番組でやってほしいこと

全てのメールの締め切りが、11月1日(日曜日)23:59まで
になります!

番組の感想も!もちろん!お待ちしておりますー!!!
何卒宜しくお願い致します!

画像1


戸田めぐみのGrow UP time!のメールフォーム

※メールの送り方に不安のある方は、こちらの記事をご参考にしてください(*^^*)


画像2


プレミア公開の時間ちょうどに動画を観ると、「カウントダウン」と呼ばれるものが始まるのですが、コメントにてカウントダウンの音量が大きいとのお声をいくつか頂戴しました。

あのカウントダウンですが、実はyoutubeさん側で音量が決まっているようでして、管理者権限をもってしても、音量操作はできません。

なのでもし「大きいな」と感じた場合は、お手数をおかけしまして恐縮ですが、PCサイドの方で音量の調整をしていただけますと幸いです。

※放送時に、コメントでその件について触れさせていただいたのですが、カウントダウンの時の映像とコメントはアーカイブには残らないようなので、改めて言及させていただきました。

(残るのは動画が開始されてからのコメントのみのようです。私は削除していないから安心してね!)


画像3


画像4


初回の配信時は、初めてのプレミア公開だったのと、久々の動画投稿だったので、何かトラブルがあった際に対応できるように、PC前に必ずいられる時間を・・・!と思い24時開始だったのですが、プレミア公開をやってみて特に問題がなさそうだったので、次回以降は皆さんの観やすい時間帯に配信出来たらなと思い、現在配信時間に関してTwitterでアンケートを行っております。


アンケートは質問時から1週間の設定で、2日後の11月2日が締め切り日になっております。
もしも「○○時なら配信が観やすい!(聴きやすい)」などありましたら、ぜひ!アンケートにご協力を宜しくお願いします。

次回以降の配信時間の目安として使用させていただきます。


画像5

画像6

画像7

画像8


ラジオで話してた #とだぷろでゅーす ダンス教室(&自主練)のひとコマ。noteに動画が貼れなかったので写真で・・・。
Tシャツは、ZОCのカレンちゃんTシャツ。カレンちゃん好き。


画像9

画像10


ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】
マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
あそびあそばせ(アグリッパ/安藤先生/テニス部顧問/華子のねこちゃん役等)
えとたま(キーたん役)

最遊記RELOAD BLAST(白竜役)HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。



いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。