見出し画像

《戸田めぐみのGrow UP time!》について


Twitterでは既にお知らせをさせていただきましたが、YouTube個人チャンネル《とだんち》内にてラジオ形式配信番組「戸田めぐみのGrow UP time!」の配信を開始致します!

----------------------------------------------------

🌸《戸田めぐみのGrow UP time!》
🐰10月27日0時配信開始予定
(26日から27日にかけての0時です!)
🌸30分番組
🐰メールはこちら
投稿フォームから送信してくださいo(・x・)/✨✨

----------------------------------------------------

「もし放送開始を忘れてしまいそうだよ〜!」と言う方がいらっしゃいましたら、《とだんち》をチャンネル登録していただきますと、自動的にそのチャンネルのハイライトに関する通知が届くようなのでおすすめです。
(※通知設定は登録後に変更する事も可能です)

私が「チャンネル登録してね〜ってよく流れてくるけどチャンネル登録って???」と思っていたタイプの人間なので、チャンネル登録のやり方も下記に載せておきますね!(*^^*)

画像1

画像2


iPhoneでの確認のみで恐縮ですが、大きくはどの媒体も変わらないかなと思いますので、是非ご参考にしてみてください!


画像3


『メールを送ってくれたら嬉しいです』

と言われても…

ぶっちゃけメール送った事ないからわからない!!

と言う方向けにメールフォームの説明を書いてみました。

※うちの配信だけに当てはまるものとして考えてくださいね!

画像4


配信内で読み上げるあなたのお名前です。
難しい読み方のお名前の場合は
( )で振り仮名を入力してくださったら嬉しいです。


画像5


あなたの性別を入力してください。


画像6


あなたの年代を送ってください。
私は29歳と言う微妙な年齢なので、毎回年代に迷いつつも20代に入れます。


画像7


🌸🐰《ふつおた》🐰🌸
所謂『普通のおたより』。
企画コーナーに当てはまらないおたよりは、こちらを選択してください。
第1回放送はまだコーナーがないので、基本的にこちらに該当する事が多いかなと思います!

🌸🐰《この番組でやってほしいこと》🐰🌸
この番組で何かやってほしい事がある方は、こちらを選択してください。
何かありましたらお気軽にどうぞ!

↑上記のどちらかを選択してお送りください。


画像8


選択した投稿するコーナーに、投稿したい内容をご記入ください。
メモ帳に記入してから貼り付け(ペースト)したら楽かも?


画像9



そして最後に【送信ボタン】を押していただいて、上記の画面が表示されましたら完了です!

初回のメールの締め切りは繰り返しになりますが、【10月1日】となっております。

タイトなスケジュールで大変申し訳ありませんが、何卒宜しくお願いします!!


画像10



最後に改めて
沢山のお祝いの言葉!
本当にありがとうございました。


企画立案時から緊張のあまり胃がキリキリして心臓がバクバクしていたので!!凄く救われました〜!(;_;)

ポケットマネーよろしく自主企画なので、いろいろと至らぬ点も多いかもしれませんが、優しく見守ってくださると幸いです…

またnoteにお送りいただいていたサポートについてですが、こちらの企画の運営費として使用させていただきます。
あたたかいサポート、本当にありがとうございます!

現地で何かをやると言う事が、少し難しくなってしまった昨今。
「とだんち」を待ち合わせ場所に、みんなで少しでも楽しい時間を過ごせたらなと思います。

とだんちの家主として
Grow UP time!の企画者として
そんな時間をつくれるように頑張りますので、何卒宜しくお願いします!



画像11

画像12

戸田めぐみ
ケンユウオフィス所属声優。
1990年12月8日生まれ。
東京都出身 射手座のB型。左利き。
天真爛漫な役、パワフルな役、繊細な役が得意。

肉に対して絶大の信頼をおいている。
焼肉を食べれば大体なんとかなると思っているが
最近の口癖は「サラダもないと翌日胃にくる。」

Twitter
Instagram
YouTube
チョクメ
Amebaブログ

【自宅収録環境】

マイク / U87Ai
オーディオインターフェイス / MOTU 828mk3 Hybrid USB
ヘッドフォン / SONY MDR-CD900ST
ブース(防音室) / YAMAHAアビテックス/AMDB15C

【出演作品】
NEWGAME!(篠田はじめ役)
桜Trick(飯塚ゆず役)
あそびあそばせ(アグリッパ/安藤先生/テニス部顧問/華子のねこちゃん役等)
えとたま(キーたん役)

最遊記RELOAD BLAST(白竜役)HUNTER×HUNTER(アマナ役)
すべてがFになる(デボラ役)

アイドルマスターミリオンライブ!(舞浜歩役)
白猫プロジェクト(ツユハ役)
温泉むすめ(和倉雅奈役)

ほか多数。
お仕事の依頼は、ケンユウオフィスの公式サイトから宜しくお願いします。


いつも最後まで読んでくださり、ありがとうございます。 サポートは、動画制作費や楽曲制作費などにさせていただきます。