見出し画像

東大漢詩研会報創刊号配布のお知らせ

みなさまこんにちは。東京大学漢詩研究会です。
皆様大変お待たせしました!『東大漢詩研会報』の創刊号がようやく配布できる運びとなりましたので、ここにご報告いたします。
漢詩研は、昨年夏の創立以来精力的に活動してまいりましたが、その一環として漢詩(诗词)の雑誌を作ることにいたしました。当初は五月祭で印刷して配布する予定でしたが、コロナウイルスの影響でイベントがなくなり、計画が一回頓挫してしまいました。そこで新たに電子書籍で販売しようとしましたが、税制上の問題や手続きが煩雑であることなどからこれも止め、今回は特別に無料配布することにいたしました。
計画が頓挫しかけた上に、お待ちいただいた皆様には申し訳なく思います。ですが、皆様のご期待に沿えるような会報に仕上がりましたので、どうぞお気軽にご覧下さい。
会報(PDF)リンク↓↓↓

8ページに間違いがありました。

「春」花千鳥……です。春が抜けておりました。只今訂正しましたが、古い版によっては訂正されてない場合もございます。作者と読者の皆様にはお詫び申し上げます。


※なおこの会報は今回のみ無料配布ですが、次号からは紙媒体で有料販売することを現時点では計画しております。また無断転載は固く禁じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?