新歓ブログ⑨

こんにちは。こんばんは。2年生の白野です。連日新歓ブログが更新されていると思いますが、読んでいただけているでしょうか!?読んでない人は全部読みましょう。
ということで、新2年生9人のトリをつとめさせてもらいます。

ここまでの新歓ブログを読んでいただいた皆さんは、この部活の魅力を十分に理解してもらっているでしょう。僕からはまだ入部を悩んでいる皆さんに最後の一押しをしたいと思います。

まず、柔道部の最大の目標は、部内でのカップルの成立…などではなく、七大戦での優勝です。大事なことなのでもう一度言います、七大戦での優勝です。東大は、脱退していた期間やコロナによる中止の影響があったものの約50年間、優勝の座から遠ざかっています。七大戦ではとにかく人数が重要です。僕らの代は人数も揃っており、優勝が狙える代です。

僕らと一緒に約半世紀ぶりに七大で優勝しましょう‼️

皆さんの力を貸してください。僕らの代に続く一年生の皆さんの入部を心よりお待ちしています。

白野

追記
堅苦しいことを書いてしまいましたが、気軽に新歓練習に来てください!終わったら飯でも行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?