見出し画像

幸灯工房2周年イベント ことね × 友来り

幸灯工房2周年の日に合わせて
是非とも森の家でイベントをしてもらいたかったご活躍の2組の贅沢な合同開催です!

ことねさんは先駆けて昨年11月いわつひめ神社奉納ライブに出演して頂きました♪
ハープとコーラスと読み聞かせの優しい素敵な世界です✨
今回はハープに触って頂く時間もありますよ!是非この機会に♪

友来りさんは神戸や西宮を中心にいろんなところでご活躍です!
友香さんの作るお料理は素材を大切に丁寧な仕事と体に染み込んでいく優しい味が本当に美味しくて大好きです✨

友来りさんの体に優しく美味しい食事と
ことねさんの美しい声と音色に癒されて下さい♪
皆さんと楽しい時間を一緒にゆるりと過ごせたらと思います。
是非桜咲く御崎と春の森の家を楽しみに来て頂けると幸いです。

日時: 2019年4月7日(日)
13:00開場〜 友来りさんのランチ(デザート・ドリンク付)
14:00開演 ことねさんのうたがたり

会場: 森の家(幸灯工房)
〒678-0215 兵庫県赤穂市御崎310
定員: 25名 予約制
料金: 3,500円(おみやげ付)

ご予約は 参加ボタン+メッセージ
又はお電話で 0791-43-1776(金・土・日 10:00〜16:00)

※森の家の専用駐車場はございません。ご案内しますのでご連絡ください。

【プロフィール】

◼️読み聞かせアンサンブル〜うたがたり〜
《ことね》

人工的な音や光、映像が溢れる現代
メディアを通して無意識のうちに 、多くの強い刺激を受けながら、私達は生きています。

そんな今だからこそ
子供から大人まで幅広く
“ステキな絵本”“耳に優しい声”“ホッとする音”を届けたい。

そんな想いから〈ことね〉は生まれました。

2014/12月結成

絵本の世界、ことばを大切にしつつ、
ことねオリジナルアレンジの 音楽・歌を織り交ぜながら 、
ひとつひとつ丁寧に愛情を込めて、作品をつくり続けています。

保・幼稚園~中学校等教育機関で活動歴多数、高砂市立図書館での定期公演は4年目となり、
音楽と語りを通してより深く絵本の世界に親しめる公演は、子供から大人まで幅広く、好評を得ています。

2018年11月 いわつひめ神社奉納ライブより

◼️料理人 [友来り(トモキタリ)松下友香]
都内の保育園で給食の調理人の後、旅先の屋久島で縁があり、宿で料理を提供しておりました。
食べ物と身体と心の繋がりを感じ、マクロビオティックを学び、現在は薬膳を勉強中です。
東洋医学の考え方を和食にとりいれ、季節を表す旬野菜の美味しさを、まるっと生かした料理を心がけております。

現在は、阪神間を中心に日々の食卓に役に立つような料理教室や出張ケータリング、養生のお話とごはんの会、など色んな場所で料理を提供しつつ、時々神戸北野坂にあるFARMSTANDの料理人として厨房にたっております。

幸灯工房wrote
#幸灯工房 #森の家 #ことね #友来り
#幸灯工房2周年 #あかり #イベント

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?