見出し画像

【メンバー募集中】連鶴を折ってみたくなったあなたへ

現在、私たち東大連鶴サークルは、一緒に連鶴をつくっていただける人を募集しています!


というのも、実は学園祭に出展したのは先日の駒場祭が初めてだったのです。
駒場祭では皆様から温かいご声援をいただきました。そして、私たちとしては、来年以降も五月祭や駒場祭で出展していきたいと考えています。

ですので、もし一緒に連鶴をつくってくださる、出展を手伝ってくださるという方がいらっしゃいましたら、以下のGmailまたはTwitterのDMでご連絡ください!
ちょっと話を聞いてみたいという方も、ぜひお問合せください。

※現在少人数で活動しているため、東大生のみを対象とさせていただきます。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

Gmail: todai.renzuru@gmail.com
Twitter: @RenzuruTodai

駒場祭準備の一幕。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?