見出し画像

”非モテデブ”がマッチョになって人生を変えた物語

はじめまして!
らっせると申します。

今回は!
”非モテデブ”だった僕が
服の上からでもわかるムキムキになり、人生を180度変えた話
についてお話ししていこうと思います!

・筋肉を最短でつけたい
・自信を持ちたい
・堂々と生きたい
・爆美女を彼女にしたい
・モテたい
・みんなから尊敬されたい

こう思ってる人は必見!!
この記事を読まないと…

女の子に思わず
「触ってもいい?」
と聞かれるような厚い胸板も手にはいらず
「ついていきたい!」
と思われるような広い背中もゲットできなくなってしまう。
死ぬまで、体型というコンプレックスを抱えたまま
一生を生きていくことになる。

当然、”自信のないデブ”なんてモテるはずもなく女性とは無縁の人生に、、、

逆に今すぐこの記事を読むだけで僕が何度も何度も失敗して得てきた
ノウハウを”たった数分で”自分のモノにできる。
”たった数分”で自分の人生が変わるのなら読むしかないだろ!?

想像してみて!
マッチョになって
今の生活が180度変わる人生を….

✅女の子に男友達ではなく”オス”として見られる
✅夏に堂々と海にいき、巨乳を拝める
✅自信がついて女の子にアプローチできる
✅他のことに応用して人生を無双できる

もちろん、より高みを目指す方は
ちょっとの”女の子の心理”を学べば
爆美女を何人も自分のモノにできることも!?

このように筋肉には”人生を180度変える力”が備わってる!
最短最速で筋肉をつけて人生を変えよう!!



1, はじめに

こんな偉そうにノートを書いてる僕も、筋トレを始めた手の頃は
今の皆みたいに

・太りすぎてて服を脱ぐのが恥ずかしい
・自分に自信がなく女の子とうまく話せない
・筋トレとはいっても何すればいいのかわからない

というような悩みを持っていました。
心の底では

・マッチョになりたい
・可愛い女の子にモテたい
・みんなから尊敬されたい

こう思っていたけど、

・毎日筋トレ続かない….
・自分の身体が何も変わってない…

となってしまっていました。

でも大丈夫!

・太りすぎていて階段すら上がるのが億劫
・当然、モテないのでデート経験ゼロ
・周りの目ばかり気にして本当の自分を出せない
・tiktok中毒で一日中スマホをスクロール

こんな状態だった僕でも
マッチョになり、理想のかわいくて巨乳の彼女を
手に入れることができたんです!


この記事を見た君はチャンス!
日本のフィットネス人口はたった4%
ほとんどの人が実際に行動に移さないから
筋トレを始めてみるだけで君は勝ち組!!

やり続ければ絶対に変わるのが筋トレ


さあ、筋トレを始めよう!


2,ゲートウェイマッスル

・マッチョの入り口

まず、筋肉をつけるためにはジムでのトレーニングはもちろん
のことだが、食事、休養等色々なことにも気を使う必要があるんだ

そこでよくあるミスが、一度に全てをやってしまおうとすること

人間は変化を嫌う生き物だから、一度に全てやろうとすると
必ず続けられずに挫折してしまう


だから、小さなステップごとに分けて達成していこう!!
まず初めに、ゲートウェイマッスルを鍛えて筋トレを
習慣化させよう


ゲートウェイマッスルとは、僕が勝手に呼んでいる筋肉のことだ。
どの部位かというと、ズバリ

腹筋



みんなたいていは腹筋を割りたくて筋トレを始めるだろ?
要するにマッチョへの入り口
つまりゲートウェイのマッスル、ゲートウェイマッスルって訳だ。

僕まず最初に腹筋ローラーをドンキで買ってきて
「毎日、10回は何があっても欠かさずやる」
と決めた。
最初の二週間はとにかくめんどくさかったし、やって本当に
意味があるのかな?
ってずっと思ってた。

でも、決めたことだし、別に10回くらいすぐ終わるし、、、

って思ってやり続けて3ヶ月。なんとうっすら腹筋が見えてくるように。





「え?!!?こんなんで腹筋割れんの!?」
思わずこう言ってしまった。


・継続の価値

この話を聞いて、
「腹筋10回くらいならできるな、、、」
って思った君🫵
今すぐドンキにいって腹筋ローラー買ってこい!!!

筋トレでは挫折する人が99%
続けるだけで上位1%


腹筋ローラーが”当たり前”になってきたら次のフェーズだ
ジムに行って会員になろう

3,ジム

ジムに行くマインド

毎日の腹筋が余裕になりだした君は
いよいよジムに通うことになる

「腹筋鍛えてるんだし、胸筋も、、、」

というマインドでジムに通えれば最強だ

ここで一つ注意点がある
なるべくマシンではなく、フリーウェイトの器具を持つように
してほしい


これは僕の体感だが、マシンも優秀なのだがマシンで
トレーニングする人よりも
フリーウェイトでトレーニングする人の方が
圧倒的に成長できている!!

最短最速でマッチョになるための筋トレ方法や食事法は
今後、記事に更新していく予定だから
見逃すな!!

気づいたらベンチプレス100kg突破

こうして脳死でほぼ毎日ジムに行きはじめた
習慣の力というのは半端なく
あんなに行くのがめんどくさかったジムが当たり前に
なっていた


「ご飯の後に歯を磨くくらい当たり前」

ジム行かないと気持ち悪くて眠れないくらいだった
そうやって淡々とジムに行くこと一年。
なんと最初あれだけ高い壁だと持ってたベンチプレス100kgが
ひょいひょい持ち上げられるように!!



事務を習慣化できれば君は最強。
何も考えなくてもベンチプレス100kgあげれるようになるぞ!

4,食事

油を避けよう

呼吸をするようにジムに行けるようになれば
次に意識してほしいのが食事!

まずは揚げ物など、明らかに脂っこいものを避けよう!


お菓子→プロテイン

次に

「お菓子を一切食べないこと!」

これを聞いて

「え!?今まであんなに食べてたのに?!」

となったあなた、安心なさい
筋トレ民の救世主、プロテインの登場です!


プロテインの効果は絶大で、


チョコ食べたい→チョコ味のプロテイン
いちごミルクのみたい→いちごみるく味のプロテイン
アイスティーのみたい→アイスティー味のプロテイン

食べたいものをプロテインで代用するだけで
満足できます!!
今のプロテインは本当に美味しいものばっかりで
騙されたと思ってやってみてください!

まとめ

ここまで読んでくれてありがとう!

まず自分にできる小さなことから始めてみるのがミソ!
具体的な筋トレ法だったり、もっと筋肉に特化した食事法は
これから記事にしていこうと思うのでお楽しみに!!

筋トレには文字通り、

人生を変える

力がある。
マッチョになって
女の子に困らない、自信満々になった理想の自分を手に入れよう!

これからもかつての僕と同じ悩みを抱えていた人を
一人でも多く救いたい!

こんな思いでこれからも記事を書いていくので
お楽しみに!!

最後にあの伝説のボディービルダー
の言葉で締めたいと思います
意味はご自分で調べてみてください笑


「Pumping and humping」

アーノルド・シュワルツネッガー










サポートしていただいた分は皆さんの筋繊維に還元いたします。 ぜひサポートお願いします。