しくじり大学生〜俺みたいになるな〜(横浜国立大学理工学部)

                        文学部4年 山ちゃん

東京大学元仮面浪人交流会の各合格体験記は300円の値段設定ですが、全ての合格体験記を含んだマガジンを300円で販売しております。
https://note.com/todai_motokamen/m/m6147e1b161a6

1. はじめに

 私は、静岡県出身で現役時に東大の理科1類に落ち、後期で合格した横浜国立大学理工学部に進学した。正直、浪人しようという気は全く無かった。なぜなら、自分の中で受験勉強をやりきった感覚があり、この結果に納得していたからだ。また、浪人をしても成績が伸びるイメージが湧かなかったことも理由だ。そのため、東大に落ちたのは、自分の運命なのだと考え、横浜国立大学で楽しい大学生活を送ろうと決意した。

ここから先は

6,985字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?