見出し画像

【駒場/塾講師/個別指導】東京大学駒場キャンパス近くで人気のアルバイト!

◇ 1コマ2,100円から
◇ 未経験や併用OK
◇ 私服可、茶髪化週1~2日OK
◇ ひとり暮らしの東大生に人気


東大生が授業の空きコマでも稼げる、
オンライン家庭教師」アルバイトの紹介です!

東京駒場指導センターは開設以降、数多くの東大生が勤めてくれている
大人気のアルバイトです!!

気になる場所は・・・
東京大学駒場キャンパスから徒歩2分(の住宅地の中)!!

下の駒場東大前駅東口(東大駒場キャンパスじゃない方)を出たら直進します。

線路に沿って直進すると住宅の手前に抜け道があるので右折します。

右折後坂を下り、商店街の十字路を右折します。

少し歩くと左側に見えてくるのが東京駒場指導センターです!!

階段 or エレベータで3階へ

近隣にアパートが多いので、上京してきた地方出身の東大生もたくさん働いています。

東京駒場指導センターの地図も載せておきます!!

目次

  1. 仕事内容について!

  2. 時給はどれくらい?

  3. どんな東大生が向いている?

  4. 大募集の理由は・・・

  5. 併用もできる?

  6. 応募やご質問はコチラ

  7. 電話からも可

仕事内容について!


大学帰りや中途半端に空いてしまう空きコマに週1日1コマからOK!
お菓子やドリンク完備。食べ放題飲み放題!!経験豊富な先輩講師からさまざまなアドバイスを聞けちゃうかも!

こちらで、オンラインで全国・海外の生徒さんに向けた1対1または1対2の授業をして頂きます。

生徒さんの年齢は小学生・中学生・高校生。

「高校では日本史を取ったため世界史を履修していない」
「中学理科は覚えているかな」
「中学受験の経験ないんだけど…」

などご心配な方も大丈夫ですよ(^^)

いくら学業に励み東大に合格した先生とはいえ、苦手科目くらいありますよね。
無理に担当させることはありません!!


講師のみなさんの為でもありますが、何より大切な会員様により良い授業をご提供するため、
自信のない科目が外されるシステムを採用しています。

生徒さんを担当する前、数時間の個別研修を行うのも同様の理由。
(もちろん研修の期間も全て報酬が出ます)

東京駒場指導センターで、安心して 講師としても人間としても成長して頂くことが可能です!

時給はどれくらい?


試用期間後のコマ給:2,100円

★土曜日、90分コマを1日4枠持った場合
2,100円×4コマ=8,400円

成績アップが最優先のため生徒様1人1人が疎かになるような組み合わせはいたしませんが、
授業に慣れている先生の中には「講習期間だけで10万円以上」頑張った方もいましたよ^^
↓応募やご質問はコチラ↓


どんな東大生が向いている?



ご家庭からの最も多いご要望は、苦手教科のサポート
また「近場に通える塾が無い。基礎から理解できていない。せめて勉強習慣だけでも確立させてあげたい」と、最後の砦として私たちを頼って下さる保護者様もたくさんいます。
東京大学に合格した皆さんの学力は理解した上で、

■人と話すことが好き
■生徒の人生の支えになりたい
■持っている知識を発揮したい

男女や学年問わず、こんな先生を求めています!


大募集の理由は・・・

コロナ禍の影響以降「全国から受けられるオンライン家庭教師」の需要が高くなっている為。


多くの生徒さんに「より良い先生」を、一層余裕をもってご提供することが目的です!

自身の経験を活かして感謝をされる仕事ですので、毎日達成感を得られます。
講師という仕事を通して自分自身も成長できるというのが一番のメリット!!
それは指導センターでの勤務ならではのこと!

併用もできる?

大学近くということもあり、指導センター1本に切り替える東大生も多くいますが、引き抜きや専属の強要はいたしません。
可能なシフト曜日やお時間など、不安なことは何でもご相談下さい。

[東京大学生インタビュー]
家庭教師だと自分でカリキュラムや扱う教材まで決めるところが多いですが、プロの社員の方々が作成してくださったカリキュラムをもとに安心して授業に臨めるので、初心者の私でも抵抗なく始められました。

経験豊富な先輩東大生講師陣と百戦錬磨のベテラン社員が丁寧にサポートをしますので、未経験の方もお気軽に!

ご応募お待ちしています。

応募やご質問はコチラ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?