見出し画像

欲しいものが手に入る万能の法則 この記事は読めたものではないので買ってはいけません!

六郎

はじめに

はじめまして。もしくはこんにちは。

これから「欲しいものが手に入る」という「万能の法則」について、本音で語ってまいります。

何それ!?と思われるでしょうが、この記事で詳しく解説していくので、安心してください。

あとこれは重要なことなので、予め書いておきますが、この記事は書きっぱなしでハイ終了、みんな読んでね~、なではなく、色々追記したり分かりやすくしていく「生きた記事」となっております。
しかも、それに伴いどんどん値上げして、最終的には334,000円にしようと予定しております。本気で。(10,000円までしか値上げできんみたいやけど)

ただ、私の他の無料記事を読んでみて、意味がサッパリ分からない人にとっては、読めたものではないので、買わなくていいですこんな記事。

それではいってみましょう(このフレーズ使うの何年ぶりや)。

「万能の法則」って何だ?

さて、わざわざお金を払ってこの記事を買ったあなたは、「『万能の法則』というからには、こいつは何か秘密の法則を知っていて、それを使いこなしているに違いない」と思っていらっしゃることでしょう。

それは正解もであり、ハズレでもあります。(いやどっちやねん)

この続きをみるには

この続き: 40,462文字

欲しいものが手に入る万能の法則 この記事は読めたものではないので買ってはいけません!

六郎

4,980円

期間限定
\ PayPay支払いすると抽選でお得に /

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
六郎

応援、ありがとー