見出し画像

年末年始の人に逢う時期に最適!やわらかい生地とやわらかいくすみカラーでつくったミセス世代に最適なワイドストレートパンツ

こんにちは、戸田被服株式会社の新井です。
前回に引き続き今週も柔肌シリーズの新作を紹介します。

前回の生地はこちら

ポッコリおなかや少したるみが気になってきた太ももなど、それらの身体のラインを服がひろって目立ってしまったら・・・嫌ですよね。私も嫌です。

先週ご紹介したタックフレアーパンツよりも“さらに身体のラインが出にくいパンツ”が本日ご紹介するワイドパンツです。

本日のお勧め

商品番号:33325 シワになりにくい くすみ色ワイドストレートパンツ 

太もも幅がおよそ34センチ、裾幅およそ27センチとゆったりワイドなつくりのストレートパンツです。

身体の線を拾いにくく気になる部位を隠すことが出来ます。
 
だけど隠すかのようにゆったり着ると、かえって太って見えるのこともありますよね。
そこでポイントとなるのが当商品についてるタックです。

ウエスト部分から裾にかけて3センチほど伸びるタック。

生地がとてもやわらかいので、タックの縫い代がなくなった先に綺麗なドレープを生み、全体的に軽やかに見せてくれます。

また生地のやわらかさや、色もポイントです。

シワになりにくい柔らか生地が軽やかにドレープをつくり、柔らかな色合いが優しい雰囲気を演出してくれます。

落ち着いた色合いで大人のお洒落に最適なくすみカラーが、生地の柔らかさを強調します。

上手く身体のラインを隠しながらおしゃれにも見える最適なパンツです。
 
お買い求めはこちら。


お腹やお尻はやはり気になるところです。
上手に隠ししつつおしゃれを楽しむ。ワイド幅パンツは1枚あるだけでおしゃれな演出も叶いますので、この機に一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

こちらの記事は毎週発行している無料メールマガジンをブログ形式に編集しなおしたものです。

こんな風に新商品などをお悩み別にご紹介しております。
ご紹介した商品の在庫は充分に確保はしておりますが、万が一売切れの場合にはご容赦ください。

年末年始人に会う機会が増えてきます。
1枚穿くだけでおしゃれに見えるお気に入りの1枚を是非Getしてください!

あとがき

『くすみカラー』と言うと「顔色が悪くみえるのかも」なんて想像してしまってたんですが、逆でした。

くすみカラーには肌馴染みのよい柔らかな色味が多くあります。

私のようなミセス世代から上の世代にもっともっとオススメしたい色だな、なんて思います。

今回ご紹介した商品は色も生地もどちらも柔らかいのが特徴です。
商品ページ作成しながら「このやわらかさ伝わって欲しいなぁ」なんて思いながら作りました。

作成発行

文:戸田被服株式会社 新井美晴
発行責任:戸田被服株式会社

過去の記事はこちら


広島県福山市北部の小さな会社で地道にズボンを売っている会社です。記事はWeb販売管理部の新井・中田・粟根が書いております。 少しでも弊社の事をお近くに感じて頂けたら幸いです。