見出し画像

スッキリみせる柔肌両面起毛セミフレアーパンツが新登場

こんにちは、戸田被服株式会社のあらいです。

最近どうにもお腹のポッコリが気になります。
丈の長めのトップスを着て太ももやお腹周りやお尻回りを隠してはいるんですが、せっかくならおしゃれも楽しみたいところ。

皆さんもそんな風に思われたりしませんか?
お腹やお尻を隠したい、でもおしゃれにみせたい。
でもおしゃれにみせようとすると、ちょっと難しい。
歳を重ねてどんな服が良いのかもよくわからない。

今週新発売したセミフレアーパンツがそんな私の様なミセス世代にピッタリだったのでご紹介します。

本日の

人気の柔肌生地シリーズに両面起毛タイプが登場!
柔肌シリーズは『滑らかな極上の肌触り』を自慢とした柔らかい生地をつかったシリーズです。

加齢とともにどうしても目立ちがちなポッコリおなか。お勤め先でも、プライベートでも、上手く隠したいですよね。
このパンツならスッキリみせることが出来るんです!

お腹部分に入った『不均等幅にはいったダーツ』が、お腹をスッキリと見せの手助け!
またウエストゴムも4cm幅と太めの設計で、細かなヒダを作りにくいのもスッキリポイントです。

幅広の裾が足の形を拾いにくく、真っ直ぐストンとおちて、全体的にスッキリみせます。

ミセス世代にぴったりのくすみカラーで、やわらかいおしゃれな印象を与えてくれます。
落ち着いた色合いはどんなシーンにもピッタリです。

色味だけでなく、実際にとてもやわらかい生地を使用しています。

柔らかい生地だと身体の肉感を拾いやすそうなんですが、程よい肉厚の生地が拾いそうで拾わない、絶妙な塩梅を醸し出します。

発売は本日より開始しました。
是非こちらからご覧ください。


同じ生地を使ったタックワイドストレート型は来週発売予定です。
そちらもお楽しみに!

最後までお読みくださりありがとうございました。
加齢による体形の変化で、これまで似合ってた服や着心地の良かった服も変わってきます。
その年齢にあった型を選ぶことでより快適に過ごせることが出来ます。
より快適でありながらファッショナブルな商品も増やしていきながら、おしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。

メルマガではこのようにその時のお悩みにピンポイントで応える製品情報をお届けしています。

あとがき

柔らかい服を商品ページに載せる際に『どれくらい柔らかいのか』を伝えるのは中々難しいところでもあります。
なるべく動画にする等して写真とイメージの差が無いように努めます。

今回の商品は、ここ最近触れた商品の中でぴか一に柔らかいのでオススメですよ!

作成発行

文:戸田被服株式会社 新井美晴
発行責任:戸田被服株式会社

過去のメルマガ


広島県福山市北部の小さな会社で地道にズボンを売っている会社です。記事はWeb販売管理部の新井・中田・粟根が書いております。 少しでも弊社の事をお近くに感じて頂けたら幸いです。