見出し画像

こんなの欲しかった!『夏物スカート・キュロット』新登場! vol.61

みなさまこんにちは。戸田被服株式会社のあわねと、同じく戸田被服株式会社のあらいです。
日中は初夏らしい暑さになってきました。

暑い季節に人気なのがキュロットスカート。
長らく欠品している色やサイズがございました。お客様からお問合せを頂きながら生産できていなかったんですが・・・

\おまたせ!/
人気の『夏物スカート』と『キュロット』が新登場!

新たな生地で制作することになり、まず取り入れたのはお客様のお声です。
「身長は低めだけれど、ウエストはゆったりが良い」
そういったご要望にお応えしました!

身長145cmで、ひざ下ぐらいにくる丈です。
最小Mサイズ~最大5Lサイズまで、6サイズ展開
ウエストゴムだから、楽にはけて お腹にやさしいです。

ゆったり楽にはけて、涼しいボトムは
暑い夏に役立つのでおすすめです。

本日のおすすめ

\ 普段使いしやすい シンプルなデザイン! /

おすすめ1 『サラッと涼しい Aラインスカート』

▽サラッと涼しい Aラインスカート 日本製 総丈70cm

サラサラとした生地で、心地よい肌触りが感じられます。

やや薄めですが、裏地付きなので透ける心配が無く安心。
また、生地が脚にまとわりつきにくく、きれいなシルエットを保ちます。

ウエスト前部分のみ、キャザーの寄っていない平らなデザインです。
お腹に凸凹が当たって気になる心配もありません。
前後が分かりにくいときの目印にもなります。

生地素材は、丈夫でシワになりにくい「ポリエステル100%」なので
洗濯機で手軽に洗えて、お手入れ楽ちん。

カラーは、ライトベージュ、ライトグレー、黒の3色です。
仕事着としても使いやすい落ち着いた色合いです。

▽商品ページはこちら(M~3L)

▽大き目サイズはこちら(4L,5L)

\ こんなのほしかった! /

おすすめ2 『サラッと涼しい キュロット』

▽サラッと涼しい キュロット 日本製 総丈65cm 72290

「おすすめ1」と同じ生地で出来たキュロットです。

サラサラの生地が きれいなドレープを描きます。
スカート見えするので、上品できちんとした印象があります。

ズボンになっているので、めくれる心配もなく動きやすいです。

ウエストゴムを簡単に取り出せるゴム入れ替え口付き。
ウエストゴムだけ取り替えたいときに便利です。

サイドにポケットもあり、鍵などの小物をしまっておけます。

カラーは、ライトベージュ、ライトグレー、黒の3色です。
仕事着としても使いやすい落ち着いた色合いです。

▽商品ページはこちら(M~3L)

▽大き目サイズはこちら(4L,5L)

最後までお読みいただきありがとうございました。
こんな風に週1回を目処におすすめ商品の紹介やお客様の「困った」を解決していきます。

商品URLをクリックまたはタップしてもページに移動できない場合、
お手数ですが、URLをコピーして貼り付けてから検索をお願い致します。

https://www.toda-hifuku.co.jp/docs/shop/

TCC ONLINE SHOP
戸田被服株式会社
粟根夢咲
新井美晴


戸田被服株式会社
〒729-3103
広島県福山市新市町新市395
(電話番号)0120-540-877
(メール)r-shop@toda-hifuku.co.jp

過去の記事

最近良いと思った言葉

「小満(しょうまん)」

日本の行事・暦より

5/21~6/6頃までの期間を指します。
陽気が良くなり、万物の成長する気が次第に満ち始めることから
このようにいわれるそうです。

広島県福山市北部の小さな会社で地道にズボンを売っている会社です。記事はWeb販売管理部の新井・中田・粟根が書いております。 少しでも弊社の事をお近くに感じて頂けたら幸いです。