見出し画像

前傾姿勢さんにおすすめ!夏向けこしらくパンツ商品ページをリニューアルしました!

こんにちは、戸田被服株式会社の新井です。
普段はWeb販売管理部にてEC関連業務に従事しています。

本日はリニューアルした夏向け『こしらくパンツ』についてご紹介いたします!
どうぞ最後までお付き合いください。

商品ページリニューアル!夏向け生地の『こしらくパンツ』

『こしらくパンツ』は高齢女性に多い、腰曲がり体形の方に向けて作られたパンツです。
※こしらくパンツの特許、意匠、商用などの知的財産権は全て平田産業に帰属します。

腰曲がりさん(前傾姿勢)のお悩みあるある

普通のパンツだとズボンがズレてきてしまう。
しゃがむと背中が出てしまう。

ウエストゴムや、ウエストに通した紐でしっかり縛っても苦しかったりきつかったり。
前傾姿勢のせいで、中々思うような快適なズボンってないですよね・・・。

このお悩みを解決してくれるパンツ、それが『こしらくパンツ』なんです!

曲がった腰にぴったりフィット!『立体縫製』

こしらくパンツは『腰が曲がった人の体形』にフィットすると共に、 着用感に優れたズボン』として開発された、 特許許諾使用の特別なズボンです。

後ろ身頃を長くしただけでなく腰曲がり傾斜角度を独自に算出。

それにそって立体的に縫製することで、ズレにくい快適なパンツが実現しました。

使用する生地にも拘りました!

大人気シリーズの生地『ヴィクトリアン®』の夏向け生地を用いてつくりました。

ヴィクトリアン®はサラサラとしたはき心地で、身体を締めつけず快適でありながら、見た目も美麗麗しいと高評価を得ている生地です。

美しい染め上がりで、美麗な発色。そしてポリエステル100%で丈夫な作りです。

軽量!さつまいも1本程度の重さ

気になる透け感

透け感はややあります。夏の太陽光のような強い日差し下では透けやすいので、下着などの色にご注意下さい。

室内灯下では写真の程度の透け感です。
生地の厚さは0.31mm。

最適シーズンは6月~9月です。
さらさらとした生地と、ゆとりある設計で初夏~晩夏まで活躍します。

その他気になるポケットの有無や、見た目など、詳しく商品ページに追加いたしました!
是非この機会にご覧ください。

商品ページはこちら

最後までお読みくださりありがとうございました。
今回リニューアルした商品は「思ったより生地が薄かった」というお客様のお声があり、より判りやすく内容を充実させたものです。

同じ生地をつかったフリーパンツでは大変好評を頂いておりますので、ぜひ詳細をお読みになってご検討ください。

ご紹介した商品はお電話でもご注文が可能です。
下記までお気軽にお問合せ下さい。

0120-540-877

戸田被服株式会社
広島県福山市新市町新市395
平日9:00-17:20

文:戸田被服株式会社 新井
発行責任:戸田被服株式会社


広島県福山市北部の小さな会社で地道にズボンを売っている会社です。記事はWeb販売管理部の新井・中田・粟根が書いております。 少しでも弊社の事をお近くに感じて頂けたら幸いです。