見出し画像

シニアの冬の部屋着の新提案:のびる!裏起毛!薄くて軽い!

こんにちは、戸田株式会社の新井です。
年内最後のメルマガになります。どうぞ最後までお付き合いください。


『冬の服』と言うと、どうしても防寒重視で厚手なものが多いです。
部屋でゆったり着るために探すとジャージばかりで、中々思うようなものに巡り合うことは難しかったりしますよね。

薄手であっても、いかにもインナー向けのものだったり、暖房の効いた部屋でコートを脱いでお洒落にみせる華美なものだったり。

今日はそんな部屋着に最適な冬ズボンをご紹介します。
さっき商品ページ完成したばっかりなので、ほやほやの新商品です。

本日のお勧め

シニアの部屋着、裏起毛なのに薄手で伸びるスゴ楽パンツ。
表面はちりめん風しあげでシニアに人気の風合いを保ちます。

2丈あります
60センチ丈

55センチ丈

産毛のやわらかさ!裏面は起毛仕上げ

裏起毛はフリースのようにモコモコと厚みがあるものではなく、産毛の様な優しい仕上げです。

腰から足首まですべて裏起毛仕上げで、肌に触れる面は柔らかく、着用時の「ひんやり」を軽減します。

冬=厚手の常識を覆す1mmの厚み

生地の厚さは裏起毛でありながら1ミリ程度!

軽い!たったみかん2個ちょっとの重さ

重さは236g。
みかんが大体ひとつ100g程度なので、おおよそみかん2個ちょっと程度と軽いパンツです。

しっかり伸びて穿きやすい、ウエストゴム

ウエストのゴムの伸びもしっかり伸びて穿きやすいです。

またゴムの伸縮に合わせて伸びる仕上げ縫いなので、引っ張り過ぎてゴムが切れるかもという心配も少ないです。

12月27日本日発売したばかりのこちらの商品
価格2,700円、サイズは4サイズのMから3Lまで対応

3色の落ち着いた色展開

色はモカ

グレー

3色からお選びいただけます。
丈は身長に合わせてお選び下さい。

60センチ丈

55センチ丈

しっかり伸びて部屋着に最適な薄手の冬ズボン。
ジャージやパジャマとは違うので、そういった格好を気にな方でも急な来客にだらしない恰好で恥ずかしいと思う事はありません。

是非お買い求めください。

あとがき

2023年もそろそろ終わりです。
1年間本当にありがとうございました。
お客様より頂いたレビューやメール、お電話でのお言葉の数々。
本当に励みになっております。
頂いたお声を基に「ここが判りにくいかもしれない」「これを載せたらどうだろう」と頑張り続けました。
「よかった」「分かりやすかった」「母が喜んでくれた」上げればキリがないですが、そういったお言葉をお送りくださりありがとうございました。

皆様の幸せに寄与出来たことを大変嬉しく想い、こみ上げるものがございました。また来年も頑張ってまいります。皆様もどうぞ良いお年をお過ごしください。

年始は1月5日より営業致します。
本日15時以降のご注文は年始より対応致しますので、予めご了承ください。

最後までお読みくださり、誠にありがとうございました。
皆様が元気で健やかにお過ごしになれますように。

作成・発行

文:戸田被服株式会社 新井 美晴
編集:戸田被服株式会社 新井 美晴
発行責任:戸田被服株式会社

過去のメルマガ


広島県福山市北部の小さな会社で地道にズボンを売っている会社です。記事はWeb販売管理部の新井・中田・粟根が書いております。 少しでも弊社の事をお近くに感じて頂けたら幸いです。