見出し画像

2024年夏、さらりとしたゴム入替が出来る新作できました!

こんにちは、戸田被服株式会社の新井です。
普段はWeb販売管理部にてEC関連業務に従事しています。

本日は2024年新作のサマーパンツのご紹介です。

超ロングセラー選べる2丈サマーパンツ

発売から10年以上長きにわたり売れ続けているパンツです。

暑くなると毎年店舗ランキングトップに出てくる商品で、最近は在庫が切れているサイズもしばしば・・・。

実は生産終了しておりまして、在庫のみの販売となっていました。

欲しいサイズやカラーがなくてガッカリされてきた皆さま、お待たせしました!
同じ生地ではないのですが、同じ型紙で、さらっとした生地で新たな商品を作りました!!

2024年新作!夏さらり、サマーパンツ

3つの丈で新登場!

軽いはき心地を実現

冒頭に紹介した大人気のサマーパンツよりもさらに軽量で、軽いはき心地を実現しました。

冒頭のサマーパンツは280g程度に対して、こちらは何と215g!

​​​​​​​中ぐらいのタマネギと同じくらいの大きさです。

サラリとした生地『杢ヘリンボン』

綾織(あやおり)独自の気品あふれる光沢は、テカテカしすぎる事もなく、落ち着いた高級感を醸し出します。

また特筆すべきはその触れ心地。
春・夏・秋の汗ばみやすいシーズンに最適な、さらりとした触れ心地です。

丈夫なポリエステル100%で、ご家庭の洗濯機でもお手入れが可能です。
​​​​​​​(※回転式乾燥機にはかけないでください。シワの原因になります。)

伸縮性はありません

織物生地のため、伸縮性は全くありません。

ゆったりとした作りの型紙にて作っていますが、お尻まわりなどが気になる方はワンサイズ上がオススメです。

サイズ表をご覧になりご検討ください。
 

55cm丈サイズ:ヒップ S) 96cm
M) 98cm
L) 102cm
LL) 106cm
3L) 110cm

参考サイズ

 やわらかくシワになりにくい

伸縮性はありませんが、生地はとっても柔らかい生地です。

思いっきり掴んで手をはなしてみる実験をしてみましたが、シワが全くつきませんでした。

シワになりにくく、上品に見える本商品はお出かけ着などに最適です。

ウエストゴムの穿きやすさ

ゴムの伸びは4段階評価で上から2番目。
フルシャーリングの仕様で良く伸びる仕様です。

シャーリングとは布を縮めてひだを付ける仕様のことです。縮まった分伸びる生地があるので、全面シャーリングの本パンツは、伸び幅が多い仕様となります。

【新機能】ゴム入替口

それでもキツかったりゆるかったりする場合には、ご自身でカスタマイズ!

冒頭で紹介した人気のサマーパンツにはなかった、便利なゴム入替口付きで、自分好みの穿きごごちが実現します。

ゴムの太さはおよそ3cm。
​​​​​​​細いゴムが好みの場合入替が可能ですが、ひっくり返りやすくなるのでご留意ください。

こちらの2024年夏新作商品は下記からお買い求めいただけます。
価格は3200円より。
国内生産の品質で、これからの時期ちょっとしたお出かけ着に最適です。

夏らしい爽やかな薄い色2色に加えて、定番の黒をご用意しました。
是非ご検討ください。

最後までお読みくださりありがとうございました。
新作が出来た時はこんな風に新作をしっかりご紹介いたします!

在庫は充分ある商品ではございますが、2024年夏イチオシの商品の為、万が一在庫切れの際にはご了承いただけると幸いです。

ご注文は勿論お電話でも受付可能です。
是非お気軽にお問合せ下さい。

戸田被服株式会社
フリーダイヤル 0120-540-877
(平日:9:00-17:20)

本日ご紹介の商品番号は94270です。3つの丈がございます。
50cm、55cm、60cmです。
ご注文・お電話お待ちしています。

2024年5月18日発行
楽天ショップ:ミセス・シニアファッション研究所 ダイレクトメール
文・写真:戸田被服株式会社 新井美晴
発行責任:戸田被服株式会社

広島県福山市北部の小さな会社で地道にズボンを売っている会社です。記事はWeb販売管理部の新井・中田・粟根が書いております。 少しでも弊社の事をお近くに感じて頂けたら幸いです。