見出し画像

PINK MAZE

noteの更新が滞っていてすみません。

最近、新しく写真集を自主制作しました。飯田エリカさんとずっと写真を撮ってきてもう3年くらいたち、被写体としての自分も、一枚皮が剥けたような気がした撮影でした。

そんな気持ちで愛おしくなってしまい、72pの大ボリュームとなってしまいました。もはやZINEとは呼べず、作りはZINEですが、写真集と呼んでいます。

写真に合わせて私が書き下ろした詩が4編収録されています。noteを読んでくださっている方で、ご興味ある方がいましたら、ぜひ覗いてみて欲しいです。

また、この写真集のアザーカットを使用したオンラインギャラリーも先ほど公開されました。こちらは無料で誰でもみられるので、ぜひ見てみてください。

画像1


浮世から離れて孤独なピンクを生きる、というここ数ヶ月のさみしい強さをノスタルジーと共に灯そうと試みた写真集です。

渋谷にあるLOFT9さんでは昨年同様、コラボカフェをさせていただいています。今年は「喫茶まこりん」。PINK MAZEの販売と、かわいいコラボメニュー、そして店内ではミニ写真展を行っています。

お手紙BOXも設置されていますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

(平日11:00~17:00の営業となります。詳しくは下記サイトをご覧ください。)


ありがとうございます!助かります!