見出し画像

せっかく始めたからもう一発あげよう

note始めたもんのどうせ3日坊主になりそうなので

今日くらいはもう一発あげさせてもらおう

最近凄く充実している反面
上手くいかん事が多い

なんでや!!!

人間生活むずいなぁ染み染み思います。

その中でも人間関係って一番難しい

よく空気読めず怒られる、行動の矛盾があったり
ポンコツって言われる事が多くある
ただ自分的には良いことをしようと思った発言だったり、行動だったりする。

迷惑かけてる方々すみません!!!!

ただ、実際自分にも

(空気読めよ!!言ってる事と全然違うやんけ)

と思う事が、
酷い時には顔も見たくないと感じる事も!
そうなったら、何もかもが上手く行かない
だからある程度柔軟に考えを持って物事を進めて行くのが正解かなと、

一生懸命やっていきます!!

共同作業って自分の頑張り次第で
周りの動き変わってくと最近思い
環境が人を育てるってこういうことなのか!?

その環境になれる奴を目標にしていこうかと!!

二度と島根に帰るやつを作らないように
それまで少しくらいは見ててください!

当たり前の事を書いてるのかもしれないけど!!

まだまだ、ガキなので!!
これから3日坊主ならないように
ちょこちょこ更新していけたらな、と思います。
これかも4649お願いいたします!!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?