見出し画像

感性の育て方。

ごきげんよう。
古性のちさんの「私らしく生きる」をかなえる感性の育て方という本を読んだ。

のちさんらしい柔らかな文脈で、色々な提案を示してくれるそんな一冊。
私も早速ワークに取り込んだりしてみている。

昨日久しぶりに映画を一本観た。
浅田家!という二宮くんが主演の作品だ。

映画の内容もこの本もなんか私にとっては心に染み入るところがあって。
こうゆうのって巡り合わせとかあるのかなと思うくらいだ。

まさに感性を揺さぶられた。

生きてるとほんの些細なことにハッと気づいたりして、そこになんか感動してしまうというか。昨日から今日にかけてそんな気持ち。

そんな毎日を重ねて、日々を送りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?