見出し画像

陰性。

ごきげんよう。
生理がきたと思ったら、一回で出血が止まったのでなんだろうなぁと思い生理日1週間に一度検査薬して陰性だったのですが、今日してもやはり陰性だったので妊娠はしてないみたいです。少し期待していたので残念ですが、焦らずコウノトリがくるのを待ってみたいと思います。

今日は1ヶ月ぶりの心療内科でした。何回か予約を取り直してたので調子悪いのかい?と聞かれて、いい時と悪い時の差が激しいです、発作も起こってえづくまでいきました。というと、先生も困ったなぁといい感じでした。これ以上薬は増やせないし、うまく付き合っていくしかないのかな。過呼吸はまだどうにか耐えれるのですが、吐き気からくる発作は最悪えづくのでそれがめちゃくちゃしんどくて。それもあって食事をするのも恐々になってしまって。どうにかならないものですかね。

回数は減っているものの発作にはなるので正直辛いです。部屋でゴミ箱抱えながらえづいて体は震え、涙は出てくるし。こうなってしまう自分に嫌気がさすし、私ばっかしんどいと悲劇のヒロインになってしまう。こんな自分嫌なのに、悲しいです。

パニック障害とは死ぬまで付き合っていかなきゃならないのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?