見出し画像

引き寄せ。

ごきげんよう。
今日は心葉でココマルシェ2日目に行ってきました。
私はアロマのルームスプレー作りとハンドマッサージを受けてきました!
ふみよさんと初めましてで、ドテラのアロマのお話を聞いたりだとか私の経歴のお話もさせていただきました。
とても優しい雰囲気の方ですんなりとお話が進んでまずはルームスプレー作り。
今日の私はレモングラスを欲してたようで、レモングラスとユーカリのリフレッシュスプレーを作りました♡

ボトルも爽やかな色を選びました☺️
勉強するときやスッキリしたいときに使いたいと思います✨

次にハンドマッサージ。最近胃腸が弱ってきてる感じがしたので消化器系ブレンドとレモングラスでマッサージしてもらいました。
久しぶりにマッサージしてもらって、やっぱりいいなと感じました。人の温もりと癒される感触と♡私もどんどん実践していかなきゃ!

今日はアロマだけでおいとましてきたんですが、なんと!!

家に着くとドテラのオイルが届いてました!!
何これ!引き寄せでしかない!!鳥肌ものです!!
夫が帰ってきたら一緒に開けてみたいと思います。
またこれ持って心葉、行かなきゃ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?